行ってきました☆

彼ん家に前日から泊まりして。めっちゃ混んでたけどあせる


いやーもう幸せでした(笑)幸せで死ぬんじゃないかと思ったけど、今日から仕事始まっちゃったからやっぱしばらく死なねーやって思った( ̄▽ ̄;)


先週は怒涛の話し合いをして今回いきなりデートでしたので、そりゃもー楽しみで楽しみで。


まー恋人だっつーのに手もつながず、人混みに溜息をつき、やたら煙草吸いたがるし、昼間っからもう帰ろうよとか言われてぶっ飛ばしてやろうかと思ったけどww


まーでも、レンタカーしてドライブデートできたし、乗りたいアトラクション乗れたし、わがままいっぱい聞いてくれたし、花火も見れたし、ホテル行こうよって言われてやだって言ったら行かなかったし、結構満足でしたドキドキ



あともう1個問題。。

ダイエットしろとの命令…


つーか、痩せるまで旅行禁止とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのときのニヤけ顔、潰してやりたいと何度思ったことか…


つーわけでぶーちゃんはマジで頑張りますグッド!