2日目です♪


だっつーのにぶーちゃんはまだ金曜の夜から一歩も家から出ておりません(爆)



せっかくの三連休なのに、パソコンなんかに向かってます。


せっかくの三連休なのに、寝てばっかいます。


せっかくの三連休なのに、なんの予定も入っていません。



とゆーより、仕事がキツくて、三連休の予定なんて入れるの忘れとりました。



1人職場減ったので…

手伝ってくれる人はたくさんいますが、今んとこ正規メンバーぶーちゃん1人です。


とゆーか今の自分の仕事を同時に3人くらいに教えているので頭とち狂いそうです。


金曜は最高でした。忙しさが。



自分の仕事(しかもめったにないような時間かかるやつ)もあって、この係をAさんに教えて、これをBさんに教えて、補助しながらまた違う仕事をCさんに教えてっつーことを何日か続けてるから、わけわかんなくなってます。



みんなぶーちゃんのこと頼りすぎです。


それとは別件で4時までに仕上げなくちゃいけない仕事が終わらず、かえっておかしくなりました、笑ってました。



でも、忙しいので笑いながら走ったりしてました。


ところかまわず笑ってました。人ってあっはっはって笑う人っているんだと自分を見て思いました。


周りの人はそんなぶーちゃんを見てどう思ったんでしょう??


トドメは収支が合わなくなって帰れなさそうになりました。これは大丈夫だったけど。。



そんなわけで、いつくたばってしまうんだろうとドキドキしてるんだけど、人間てそんなやわな生き物じゃないもんね。


つーかブログに書いてる時点でもう大丈夫なはずなんで心配しなくても大丈夫です。


だって、ぶーちゃんほんとに辛かったら記事にもしないからね。




まぁというわけで、これで三連休家に閉じこもってたらもう家から出ないなっと。


なわけで、自分のために、何人か声かけてみました。


どうやら今夜外に出れそうです。


脱引き籠りです。


まあ大げさだけど金曜までは普通に仕事してたし(笑)



でも火曜の朝に仕事に出れるようにぶーちゃんは遊んできます。



暗いんだか明るいんだかよくわかんないけど、今人と遊べるのが嬉しくてひとまずテンションあがってます(笑)


まぁ踏ん張ってきます。


この記事読んで少しでも笑ってくれる人がいればこれ書いた甲斐があります(笑)