週末は同期の女の子と2人でご飯ナイフとフォーク第2弾ガールズトークだったのだニコニコ


先週はヘルプでうちの係に入ってもらってたもんだから、じゃあ仕事の愚痴でも言うべ!!!って感じで行ったんだけど、結局仕事の話は基本この子とは続かないんだよねー。。まあ、だから旅行行ったりできるんだけど 笑


結局ほとんど普通のお喋りしてましたにひひ

んで、たくさんのろけ話を聞いてやりました得意げ結婚の話とか、なかなか大人な会話でしたアップ2歳の差は今んとこでかい!!!!


あと、ぶーちゃん最近皮膚科に通い始めてにきび治療を始めました…


なんでかっていうと、職場の人ににきびからかわれるからです(泣)でもね、にきびできるようになったのは完全に仕事のストレスだと思うよむかっ絶対キレイにしちゃる!!!!!



んでもって、今日は2回目のマッサージ行ってきましたードキドキドキドキ

こないだよりはだいぶ慣れた気がするニコニコすごく気持ちよかったチョキ


足のつぼとかで、終わったあとに疲れてる部位を教えてくれるんだけど、今回はまたいつものように、肩と目と、胃も疲れてるらしいよ…食生活乱れてるからか?!


ウケたのは頭もお疲れのようで(笑)おかしいな頭使った記憶ねーぞ(爆)


今回は前よりも短めにしてちょっと物足りなかったから、今度はちょっと多めのプランでやってみようと思います。


あと、10月に温泉旅行に行くことが決定してぶーちゃん超嬉しいラブラブ

久々だなあ温泉温泉

大学のときの友達が働いてるところで、ちょっと高級な旅館に泊っちゃいますニコニコその子ご指名して職場見学も兼ねてにひひ


やっぱ温泉は国内旅行の醍醐味だよね!!!!!


それにしてもマッサージとか温泉とか、ぶーちゃんどんだけ疲れてんだ(笑)