地元のホテルにある豆腐料理屋さんに行こうとしたら、GWのときみたいにまたお客さんいっぱいって言われて入れなかったガーン


だから隣の中華料理に行ったんだけど、やっぱあそこもおいしいわドキドキ

めっちゃお値段高かったけど得意げ


つーわけで、今日はお母さん上司と1個上の先輩と一緒にご飯食べに行ってきましたナイフとフォーク

女3人♪

まー仕事の話ばっかりでしたけど超楽しかった!!!!!…人の悪口が(笑)

最近職場の人とは野郎と一緒に行くことが多かったから女ばっかりで喋ってるのもう超楽しかったぜ(笑)


職場内でいたよ付き合ってる奴…

まあ不倫やらなんやらよくわかんないドロドロしたもんが多かったから、まともなんだろうけど、ないわって超盛り上がったわ。どっちもウチが嫌いな人なんで(笑)


いやあしかしいつも上司には奢ってもらって申し訳ないんだけどどこで返せばいいのでしょうね…あせる仕事してるとガチで苛められるんだけどね 苦笑 

何あのオンとオフの切り替えようは?!


明日は野球観戦だー!!!!!!

暑いらしいよねーーーー!!!!!!!やだなああせる