銀魂主演キャストの鍋座談会を見た!!!!!!漫画とまったく同じ位置で座ってキャストが鍋つついてるのを観れるなんてすげーや銀魂アニメすげーやマジでヾ(@°▽°@)ノ



漫画ではもちろん銀さん大黒柱で新八→神楽の順だけど、実際は銀さん役の人が1番若くて偉い人順に神楽→新八→銀時的なポジションだった大人の世界では(笑)


年は新八役の人が上っぽいけど、神楽役の人が紅一点でチヤホヤされてた。この人声かわえーな。


新八の役の人があまりに新八に似すぎててウケた(笑)メガネだったし。

てか3人とも役と一緒の地声で銀さんが新八や神楽に敬語使ってる光景がなんか面白かった。


声優座談会的なのってもっとないんかな?







話逸れた(笑)

タイトルは銀魂なんて全然関係ない「耳をすませば」のキャッチコピーでありますアップ


今、金曜ロードショーではジブリ祭りでぶーちゃん大層浮かれておりますドキドキ


DVD撮って耳をすませば観てたw

やっぱかっこいいね聖司くんドキドキ天沢聖司ってもう名前からしてかっこいいからねドキドキ


このキモいくらいの清純さがかわいすぎるぜこのやろー!!!!!!!

昔は初めて観たの小学生だったからもう憧れたもんですな。


今はいろいろと「イヤ無理だろ」っていうツッコミを入れたいのを押さえつつ、なんて名作なんだと毎回毎回観ております。やだね大人って(笑)


こんだけジブリ祭りで空知も喜んでるだろうなあ。。

あの人の好きなラピュタは放映されないらしいけど(笑)








じゃ、ぶーちゃんはこれから泳ぎに行ってきますグッド!

来週はハウルらしいよ。キムタクの声マジエロくて好きドキドキ