昨日は夜中の3時半から起きてW杯サッカーを観戦して、そのまま起きて仕事に行って(うちの家族仕事がないからそのあと爆睡。マジ死ねって思ったねドクロ)、仕事終わりはフィットネス行って、汗かいて焼き肉に行くという実に充実した日を過ごしていましたドキドキ


えーっとフィットネスは…何カ月ぶりだろ??あせる

でも行けば楽しいからねー、暑くなったしプールにがんばって行って泳いでこようと思いました。


いやあ、マジ美味いんだよ運動したあとのビール(笑)

焼き肉でもあんなに食べたの初めてだし。


起きてる時間が長かったからエネルギーは消費してて腹へってたんかな?

今日は久々に12時に起きた(爆)



そういえば旅行の日程がチラホラと決まってとりあえずは上海行きは決定しましたチョキ

万博行ってきますあし楽しみニコニコ