ここ1週間は10~11時6はに寝て6時半に起きてシャワーを浴びるというなんとも健康的な生活を送ってきたので、金曜の夜だってのにすごく眠くなって12時には寝てたzzz


今日なんて土曜だってのに8時過ぎには起きてうんこして軽く体操してガッツリ朝ごはんを食べてた。これで晴れてたらとても清々しかっただろうにそれが残念うー


Sky Dream

平日はいつもご飯に味噌汁だから土日はパンとかむしょうに食べたくなるけど、なかったから冷凍ご飯を解凍しておじゃこを少しかけてみた。あ、明太子出すの忘れてた残念


スープは昨日ぶーちゃんが作ったトマトチーズスープ。

簡単でおいしいのよドキドキ


んでまた昨日の夕飯の残りの茄子炒めに、目玉焼きに醤油かけて、カリカリベーコンに、納豆。

納豆も普段平日食べないから食べたくなる。


30分くらいかけて食べてたし(笑)

やっぱり普段は10分くらいで大急ぎで食べてるからこーやってのんびり朝食が食べれるのがすごく至福ですなemi


…こんなことが最近幸せに感じる自分が悲しくてしょうがない(泣)

ばーさんかオイラは!!!


お昼はマックにしよドキドキ


夕方から飲みに行くんだけど眠くならないか心配あせる