久々にミュージカルを観に行ってきましたドキドキ

すっげー面白かった!!!


しかもブロードウェイミュージカル^^

全部英語だからわかるんかな?って思ったけどちゃんと横に字幕が出てたからよかった 汗


でも歌うときには字幕はいらないような気がした。なんか文字を追っちゃうし。



そのあとはクレープを食べてた。

めっさオサレなお店で結構な行列ができてて、まるでヨーロッパにありそうな素敵なお店だった^^

ふつうに外国の人も多かったし、前にパリ行ったときに食べたクレープに感じが似てた。


だけどケータイの充電が足りなくて写真に収めることができなくて悔しかったしょぼん

また次にも行きたいから今度はちゃんと撮ろう!!!



いやーそんなわけでよかったんだけど、前日にすげー飲んでて遅くに帰ってきたから眠いし腹減るわで実はかなり機嫌も悪く 苦笑


あんなに腹が減ってムスッとしたのは久々でした(笑)



金曜は他の店の同期たちと飲んでました。

今週は仕事でドジばっかやってたので、他の同期が来るまで同じ店の同期に愚痴ってました。

同じ店じゃないと話してもわからないしね。。。


いやあそれにしてもうちの上司ってばあんなに怒ってていい加減疲れないのかなーってつくづく思っちゃう(爆)

イライラすると血管切れちゃいますよって言ってやろうかと思ったけど次から会社いけなくなりそうだからやめた(笑)


挙句の果てに「あーもういい!!!話すことはもうない!!シッシッ」

って追い払われた(笑)


同期には「目に浮かぶわ~」って失笑された( ̄∀ ̄)