ちょっと思い出した。自分で作ったもの見て。

仕事でどうしてもノルマが足りなくて頑張って作ったんだなあって思い出す。なんの仕事かは内緒。


そのせいでほんとに4月はお金がなくて困った記憶がある。


あれから1年経つんだと思うと妙に感慨深いね。

来年度はどんな年になるんだろう?


去年はロクな年にならないで、本当にドジしたり怒られたりまあいろいろあって上司の隣に座るだけでも無意識に体が震えてました。ガクガクって。マジマジ。


だから去年の春ってブログ全然書いてないんだよね 苦笑


そういや、不景気の影響で新入生はうちはたった1人しか入りませんでした。

可哀想にねー。私は仲良しの同期がいるのにねー。

でも今度は同い年なのよね大卒だから。ちょっとどんな人が入ってくるか楽しみ♪


明日は支店の同期とプチお疲れ様会やります♪

あとどれくらいこの3人でいれるかな~?