イメチェンしました♪

長かった髪の毛をバッサリと切ってパーマをかけました美容院


最初はさーウルフにでもしようかと思ったけど、森三中の大島になりそうだったからボブにしようかと思ったけど、大島が森三中の黒沢になるだけだろうと思ったからパーマにしたという(笑)


でも短いの楽だわ。たまには髪型変えるのもいいですな。


今日は会社に行ったら「可愛い」とか、「どーしたの?!どーいう心境?!」とか言われた 苦笑


まあ春なのでって言っといた(笑)


あと、いつも使っているのがなくなったからラッシュで初めてシャンプーとリンスを買ってみた。

シャンプーが岩塩みたいなツブツブが入ってて変わった奴だけど、髪がツヤツヤしてすごくイイ匂いで結構気に入ってるのだニコニコ