終わったね~…


2位かあ…でもキムヨナの点数がヒイキしてるんじゃないかってくらい点数高すぎるような気もするけどまあ…

あとミキティの点数も低すぎだろ!!!!!やっぱり黄色人種ばかり表彰台はダメなのねって思うけど…しょうがないのかなあ…



真央ちゃんは悔しかっただろうなあ。

演技中苦しそうな顔で踊ってたし、メディアとかプレッシャーも大きかったんじゃないかってなんだか可哀想な気がした。てゆーか全国全世界の人たちぜってーウザいよねたまらんわ、インタビューもずっと泣いてたし嫌だよね悔しいよね。


私だったらあんなに期待ばっかりされたら気持ちが押しつぶされて確実に逃亡していたと思うので、真央ちゃんはすごいと思いました。(日記風に)



ちなみにぶーちゃんがどしてこんな時間にブログ書けるかと言いますとサボっ…風邪引いて今日休んじゃった☆

決してフィギュアが見たかったから休むの今日にしたとかそんな不純な動機ではありませんドキドキてか今年度有休全く使ったことないしね、いーだろたまには!!!!!!!!むかっ