Sky Dream-100219_211341.jpg

高橋大輔銅メダルおめでとー(パチパチ)お前さんの涙につられてこっちが感極まって泣きそうだったよ(泣)

織田信成非常に残念でしたが1番歓声が大きかった次回頑張れ!!!!

小塚崇彦最初のジャンプよかった最高だぜ!!!!!



まーつまりはフィギュアに感動させられましたのですよ四年前に比べたら日本レベルアップだなあすげえなあ…(感)

でもあんな親父みたいなのが金なのは納得いかねーぜライサチェク24歳なのがびっくり(驚)
今日会社のみんなとあの人老けてるよねって話してたばっかり(笑)



画像は今日買ってきた苺のショートケーキVvVv


たまに甘いもん食べたくなってよくサーティワンとかも仕事帰りによく買うのさ(^_-)-☆


最近は苺のショートケーキにはまり中。苺めっちゃ大好き(^人^)