キングダムハーツバースバイスリープ、1月9日からやってましたが、実は昨日シークレットムービーまで見終わりましたニコニコ


いや、実質今日か。

なんか気付いたら夜中の2時半とかだったw


んで、化粧おとさずにまた寝たもうだめぽコリナイネー


まあ約1ヶ月プレイしましたな。

あの暇な高校生のときに比べたらじっくりやってきた方じゃね?(笑)

今作は面白かったからなーニコニコ

かなりはまったもんだよ!!!!!!



1度はビギナーで全部クリアしたけど、シークレットは見れなかったからもう1周してクリアしたんだぜチョキ疲れたーヽ(;´Д`)ノ


でも結構わかんないところも増えたから早くKHⅢの発表が出て、どうなるのか気になるところ。

やっとパソコンでネタバレとかいろいろと見ることができて、知恵袋とか見てわかんないところを読んだりしてるドキドキ



ちなみに一通りクリアして見るトコは見たから今日ドラクエⅥを買いました(笑)

今度はこっちの旅ですな。



ちゅーわけでKHBbSかなーりのネタバレだから隠します↓

ちなみに暴走していますので(笑)






















あーホントにホントにおもしろかった!!!!!!!!!!!!!





ディズニーもうまく絡んでてKHⅡのときよりも空気っぽくない気がしたけどどうなんだろう?

ディズニータウンがトゥーンタウンみたいな雰囲気で好きだったなあ。あとピーターパンのワールドも好き。





でもちょっと最後の方になるとラスボス強すぎ(怒)




なんせテラ編、ヴェン編アクア編6回もやったから疲れたよちょっと萎えたよ社会人忙しいんだから!!!!!!でもプラウドでやんなきゃシクレ見れないんだからって頑張ったんだよ!!!!!もう少し簡単にしてよって思ったよ(泣)

そこ不満要素。




まあでもそれ以外はなんとかOKかな?




んもう、ヴェンが可愛くて可愛くてたまらんwwwww

1番年下でテラ、アクアにベッタリ甘えてる感じでんもう可愛いよ!!!!!


ロクサスがけっこう大人しめな性格だからヴェンの天然さってゆうかマジいいね(グー)



ソラもリクも、カイリまで出てきたしwww

この子たちの声出してる子も子役かな??舌っ足らずな声が可愛いwww




でも子役だとソラとリク役の子は声変わりしちゃうからもう出なくなるんかなー…と思うとちょっと残念。




ラストエピソードを見たときに、旅立ちの地が忘却の城になったときはびっくりしたなあ。

まさかCOMまで繋がっていたとはねー。野村さんけっこう考えてんね!!!




13機関の人たちがいっぱい出てきたのも嬉しかった!!!!!

リアとアイザまでねー。意外に子どもだった(笑)これが10年前ならアクセルやサイクスって25,6くらいかね???

イエンツォが思ったよりも小さかったなあ。でも声はなかった↓↓




シークレットムービーは結構わかんない感じだったけどこれがKHⅢへの伏線だよね?

まさかⅡ後のソラが出てくるとは思わなかったからビックリだった。

てかやる前にちょっとネットで見たんだよねー…我慢すればよかったよ(後悔)




「ソラ」っていうカイリの声がめちゃめちゃかあーいかったwwww



なんかソラってみんなに希望を与えてくれる存在なんだなあって思った。

ちょっとウルってきました(泣)



しかし、なぜにソラとヴェンの心が同化できたりとかしてんだかよくわかんないけど(汗)アルティマニアとか買えばわかるんかな?




とりあえず気になるのは…




○結局KHⅡの王様の手紙の内容はなんなのよ?!

○ヴェンがソラの心と同化したからノーバディのロクサスが酷似してるけどロクサスにはヴェンの心が入ってるの???

○リアとアイザの目的はなによ?!358ではシリアスそうな目的っぽかったけど??

○KHⅢでテラヴェンアクア出るんでしょーね?!

○ディズニータウンで、投票の結果発表のときに、みんなどーして同じときに結果聞いてるのに、他の2人は出ないんだ??(恐

○ヴァニタスはどーなった??

○ⅠとⅡでゼアノートのハートレスとゼムナスをソラが倒してるからゼアノートは復活するよね??どーなるの??

○テラが他の人の心宿してる?的なことをゼアノートに言ってたけどそれ誰?エラクゥス?ソラ?

○カイリがゼアノートによってホロウバスティオンに運ばれた経緯とかもっと知りたい

○ソラのガッコの男子の制服見たい




…多すぎ!!!!!!!!笑

てか、どーでもいいことまで(笑)まあそんな感じでいろいろと語る。


長いね(笑)

そんなわけで、ぐだぐだな感想でしたwwww