ちゅーわけで、キングダムハーツバースバイスリーププレイしているわけなんですが…



めちゃめちゃハマっています(キラキラ



KHⅡ以来だよこんなに興奮してんの!!!!!!

この3連休どこにもいかずにゲームばっかしてましたが全然平気でした(笑)

高校生以来だよこんなに家に引きこもってんのにひひ


あと、ぶーちゃん、


イチクリアしました(どーん)チョキ



それか3分の1クリアっつーんだろうか?

主人公3人だからねー。



書いていい?!

ちょっと書いていい??!!

おもくそネタバレですので隠しますよ~↓
























テラ編をクリアしたんだけど、こういうゲームの進め方なのね。。。

今はアクア編やってます!!!!

プリンセスのワールドがいっぱい出てきて嬉しいですw


あと、ソラとリクのチビちゃんたち出てきた!!!!!!!

しかも声いっぱい喋ってたし、あんなに出るとは思わなかったから感激о(ж>▽<)y ☆


テラやアクアに子ども扱いされてるヴェンが可愛いvvv


アクア編をやり始めてヴェンの動向が見えてきて楽しいねw

ヴェン編やりたいからこそ、楽しみをとっとこうと1番最後にしちゃったw

気になるのはアクアやヴェンではラスボスがどうなるんだろうって思う。



てゆーかゼアノートって、テラに乗り移ったから若くなってアンセムの前に出てきたときに記憶ないとかなってたのかな??

そうなると、あのムキムキのハートレスアンセムやゼムナスは元はマスターゼアノートなの???


そうなるとつじつま合うような気はするけどね。


なんて考察するけど、まだ全部クリアしてないのでなんとも言えない。

終わったらネタバレとかいっぱい見よvv