ですよ皆様ラブ


ぶーちゃんは昨日化粧も落とさずに爆睡していまいたが(爆)、ちゃんと店が開く10時前に起きて準備していきましたうひひ



イトーヨー○ドーに行ったんですがちゃんと同梱版が買えたんですドキドキドキドキドキドキ



これね↓


Sky Dream

予約とかでなかったから諦めてたんだけど普通にあったw

でもね、そんなわざわざソフトと一緒の本体買うなんてコイツオタクかよ、うっわーって思われるの恥ずかしかったからワタクシプレゼント用にしてもらっちゃいました(爆)



しかも、わざわざサービスカウンターにwww

私が欲しいわけではありませんオーラビンビンに出してねwww

真実がわかったら怒るだろうねヨー○ドーの店員たちwww


そして買い終わったらすぐに帰ったwww

しかもね、ぶーちゃん家族に黙ってこっそり買いに行ったからこっそり帰ってきて素早く着替えて化粧落として何食わぬ顔でリビングに行ったら「あんた出かけたんじゃないの?!」って驚かれたwww

バレてたしwwwww





Sky Dream


買ってきた中身ですwwでもPSPの本体がグレーだったww

写真じゃよくわかんないけどホワイトがよかったからちょっとがっかりだったwwwまあいいやwww

んで、早速やってみましたチョキ



…だども………


メモリーカードを買い忘れてた(爆)


なもんで、PSP前買ったの弟にあげようかと思ったけど、メモリーは自分で買えって言ったら何言ってんだって言われたwww

そりゃそーだwww


でもさー、PSPって前に買ったときもそうだったけどごんちゃんに教えてもらいながら電池パック入れたりとかメモリー入れたりしたけど、今回も入れ方すっかり忘れてわざわざ説明書読んじゃったよwww


始めるまで悪戦苦闘www

でも無事に始められましたwww



感想としては…



画像キレー!!!!!!!!!!!アップ

昨日待ちきれなくてDSの358/2daysをやってみたけど比べたらやっぱり相当綺麗だわPSPwwwもうDSで二度と出してほしくないわwww


とりあえず1時間半くらい進めたかな?

昼寝したりとか嵐のドラマさっきまで見てたりとかしてぶーちゃんにしてはあまりやってない方だけど、今度はゆっくりちゃんとプレイしてきますwww


KH2のときは6日くらいでクリアしたからな!!!!!

ネタバレも見ないようにしてきたし、また旅に出てきますパー



おお!!!久々に長い日記だ(笑)