あぶねー書き忘れるとこだった( ̄▽ ̄;)

これからオールに出かけてきますのでパッパと書いちゃいます。


2009年はですねー、ほんとに、ほんとーにロクな年じゃありませんでした(マジマジ)



仕事初日からものすごいやらかして遅くまで残って先輩と上司を巻き込み、上に超怒鳴られたところから始まり、ちなみに昨日の最後の仕事もやらかして大汗掻きました(汗汗)


その上昨日あまりに仕事終わりが嬉しすぎて、仕事の付き合いで軽い飲みした後に新宿にバビュンと直行し、飲んで12時くらいに家に帰ったら電車で寝てる間に風邪を引きました(泣)



今、喉がガッラッガラですよ(泣)

実は2009年になって初めて風邪引いた。唯一良かった健康面が…しかもせっかくの休みに何やってるんだか(汗


での、昨日飲んだ相手が彼氏ができてのろけまくって、うちの従姉妹に彼女ができてばーちゃん家に挨拶しに行ったんだと。。。どいつもこいつもイチャコラしてんじゃねええ!!!!!むかっ




来年は彼氏作ってうちもイチャコラしたいわ。。。

あと、来年はお参りちゃんとする!!!!!もしかしてお参りちゃんとしなかったから変な年だったのかもしれないし。




てゆーかぶーちゃん仕事に侵され過ぎ(泣)

早くいい人見つけて早く仕事やめてえ。ザ・目指せ玉の輿(キラキラ)グッド!



とゆーわけで、愚痴にも近い最後ですが(爆)、みなさんいろいろとお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m