土星マンション(5)

発売してましたドキドキ

てか久々に漫画読んで泣けました・°・(ノД`)・°・

仁さんと春子さんみたいなおじーちゃんとおばーちゃんになれるんなら、結婚っていいなってマジで思います。

年を取ってもこんなに素敵な夫婦でいたいと思いました。

この作者は人物の描き方が本当に上手いなあって思う。

人間のちょっとした心の傷とか、悩みとか細かいところまで丁寧に扱っている作者さんの才能に驚かされます。

春子さんの言葉にジーンとくる場面も多々あり。

地上には本当に行けるのかな?とわくわくもあり、ちょっと恐くもあり。

というかまさかのタマチさんの本名発覚(笑)

まさかタマゴ好きがそんな理由だったとは!!!!!!

明日は出かけるからついでに

(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1/岩岡 ヒサエ
¥630
Amazon.co.jp

ねこみち (ねこぱんちコミックス)/岩岡 ヒサエ
¥630
Amazon.co.jp

この2冊も購入したいと思いますvv

ねこみちは知ってたけど、星が原は知らなかった!!!しかも連載モノなのね。。。