まぁ1週間くらい前に知りましたがドキドキドキドキドキドキ


2010年1月9日(土)発売決定!!!!!!!!!


なのです得意げ


今作は期待してます!!!!!

今度はPSPで画像も綺麗だし合格


というかKHⅡFM+やKH358などのいろんな謎が解けてくのだと思うとわくわくです!!!!

ディズニーワールドも好きなとこばっかですドキドキ


楽しみ過ぎるからこそ、ワタクシ珍しくあまりサイト更新しても見ないように努力しております☆-( ^-゚)v

あと1ヶ月半、爆発してネタバレ見まくらないように頑張るぜ☆





ちーなーみーにー、PSP本体との同梱版が発売されるんだけども、PSPはどうかなーって思ったんだけど、、、





Sky Dream




超可愛いくね?

派手すぎずデザインがww


DSは逆に散りばめすぎててあまり好きじゃなかったんだけど、これならね。

一応価格は22000円らしい。

ボーナスで買えない値段じゃないから私は買いたい!!!!!!って思ってますグッド!


ただ、楽天とかはもう品切れ状態だからどうなるか…(泣)

ひたすらPCチェックだ!!!!!