仕事でトラブルが起きて、それが結構大変な出来事でお客様の声に載るような大事になって、何日も本部に報告しなきゃいけない事態で、つーかお客さんもトラブルメーカーみたいな人だったからこそ大事になってしまったんだけど、とりあえず結果論としてぶーちゃんが起こしてしまった間違いだったので、




号泣しました。



初めてです、実は泣くの。


あるけど、あんな客がいたり職員のみんながいる中で嗚咽あげて鼻水ぐっしゃぐしゃで泣いたのは初めてです 苦笑


そして30分トイレに閉じこもって大泣きでした。

その後仕事に戻ったものの、思い出したように泣いてました。しつこいね(笑)


同期の男に「涙流しきった?」って言われたら、また滝のように涙が溢れました。あのやろ~…



その後は同期の2人に慰められながら3人でアイス。

年上の同期に甘えたしてベッタリです、ぶーちゃん(笑)



んで、昨日はおかーさん上司と同じ係の先輩と暇人同期男と飲み行ったら散々そのこと話のネタにされまくった( ̄▽ ̄;)


あの~…まだワタクシ傷癒えてないんですけど(苦笑)


あ、それから上司にお菓子とマグカップ買って貰った(笑)


もう嫌でしょーがない。