久々に会社のいつもの同期3人で焼き肉行ったドキドキドキドキドキドキ

もう酒とか一切飲まずにガッツリと肉(笑)


いろんな人と今まで飲み行ったりしてるけど、やっぱりこの3人が1番楽しい、楽しすぎるwww


気い使わないしぶっちゃけるし、同期の女の子はボケボケで面白いしニコニコ



3人だけで行くのはもしかしたら半年ぶりくらいかも?

アイスとかほかの飲みとかちらほら行ってはいたけど、それでも+誰かって感じだったし。

1ヶ月前なんて10人で焼き肉とか行ったし(爆)あれも楽しかったけど(笑



全然喋り足りなかったけど、ウチの街は10時に閉まる店が多くて仕方なく帰ったって感じあせる


今度は3人でしゃぶしゃぶに行こうって言ってるニコニコ

今度は韓国旅行俺も連れてってくれって同期の男の子うるさい(笑)



て、楽しいっていう気持ちを表したかった(笑)