Sky Dream-091011_2234051.jpg

ののさんと買い物べーっだ!

しかも代官山(笑)
キャスキッドソンのバッグが欲しいということで繰り出してみたセレブなイメージのある街でしたがめっちゃ楽しかった音譜

パスタ,ジェラート旨かったしパスタアイス
ブーツ,バッグ,服も買えたしニコニコ

でもキャスキッドソンのバッグもほしかったけど今回は断念しょぼんダウン


…最初はセレブすぎてチョロチョロテンパってすぐ帰ってしまうだけかと思ったけど(笑)

ホントにあの街は渋谷の隣の駅なんだろーか?!ってくらい上品な雰囲気でした。いや渋谷のこと悪く言うつもりじゃないけどなんか全然違うから(笑)

また次回リベンジしたいと思いますニコニコ


画像はののちゃんにもらった誕生日プレゼントプレゼント

ペンダントは早速会社にしてきますよ得意げありがとうですニコニコ