シルバーウィークを利用して韓国旅行に行ってきました飛行機


もうめっちゃ楽しかった!!!!


てかかなりお買い物をしまくってましたにこー

お目当てのヴィトンの財布買えたぜイエイチョキかっこいいメガネ買えたぜイエイラブレスポが安すぎたぜイエイ好きIKKOさん一押しのBBクリームも買ったぜイエイsmile


エステに焼き肉にお買い物でたったの2泊3日が終わってしまったんだけど結構気持ちがふわふわしております。


韓国ってなんか不思議です。


私ぶーちゃんは、家族以外で海外旅行行くのは初めてでかなり緊張してたんですが、韓国では「アニョハセヨ」「カムサムニダ」を喋れればなんとかなるということを覚えた(笑)


だって観光客がほとんど日本人だからみんな日本語ベラベラ。

英語喋るより日本語って感じだったし。

英語でなんとか対応したのがドーナツ屋さんとコンビニ(笑)


免税店に行けば値段表記はすべて$だし。


なんかもう自分はどこの国にいんだよ!!って感じだった(笑)

まあそんなこんなで楽しい旅でした。


パックとか海苔とかお土産も買ったので暇な日あったら遊ぼーぜニコニコ