決まりましたな。


12月17日だって!!正直もっと遅くなるのかと思ってたからびっくりひゃ~・・・

でもぶーちゃん、困ったことにPS3を持ってないので購入をするか迷ってます…困った


新型のPS3が出たけど、PS2のソフトは遊べないみたいだし…てかハードウェアとソフト合わせたら3万くらいになるしなあ…出費が痛いダウン

てかFF13ソフトが9000円てすごいなあショック!


でも狙っているのかわかりませんがボーナス後なんだよなあ発売日が(笑)

絵は綺麗だろうし、主人公が坂本真綾さんなのも惹かれるんだ正直(笑)


財布の紐がゆるんで買うか買わないか考えようお金

あとPCとかで評判聞いたりとか得意げ