久々のゲーム以外の日記だなあ( ̄▽ ̄;)

いつも久々過ぎるもんだから、ログインする度にすぐ入れないの(笑)


てわけで日記。

今日は月曜日で仕事始めなわけだったんだが腕時計が動いてないことに気付いたワタクシ。まあ電池切れだと思うんだけど、もう2年経ってたし。


なにげに時計つけるくせがついてたので、もう仕事の際に不便不便。

いちいち時計ある場所に見に行くのメンドイの。


てわーけーでー、時計屋さんに行ったんですが。イトー○ー○ドーに入ってるところに。


んだけども

「このメーカーはデパートでしか取り扱いをしていないので、1ヶ月電池交換に時間がかかり、料金4500円頂戴します」


って言われたんでやめましたドキドキ

だって、今すぐ直してほしいのにんな時間かかってんな金かかるなんて嫌だもんダウン

だったら週末デパートに電池いれてもらってついでにボロボロになったベルト替えてもらおうと思ったわけです。


でも、1週間時計ないっつーのは不便だから買いました、安い時計。

ベルトが黄緑でなかなかオシャレです時計明日つけるのが楽しみです。



それで家帰って電池切れの腕時計を取り扱ってくれそうなデパートをネットで調べていたんだけど…wiki見て驚いた。


「手頃なエントリーモデルでも10万円台からであり、高額モデルとなると1000万円を超えるものもあるため…」

とか書いてあった!!!!!!!!!!


すげえ!!!実は半端ねえんだなこの時計!!!!!!!!!!

父親の25年勤続祝いかなんかのプレゼントでもらったただの時計だとばかりに思ってたのに 笑


なんであのときシャワーに持ってったんだろうとか、なんでこのとき思いっきり派手に落としてしまったんだとか後悔の念が過ぎる(笑)


でも今まで壊れなかったんですよ、すげえなやっぱり高級品!!!

つーわけで時計は大切に扱っていこうと思います。


ちなみにクレドールって腕時計でしたチョキ