高校の友だちと出かけてきます歩く


ぶーちゃん嬉しすぎてののちゃんにメールをもらったときに嬉しすぎてその日眠れなかったよ(爆)

それで満足してメール返し忘れた(ダメな奴


そーいや今月は映画ばっか観てます映画

3本も観ちゃった。ワーナーマ○カルが1000円デーにしたりするもんでニコニコ



えーっと、20世紀少年とマンマミーアと旭山動物園。



20世紀少年は漫画でずーっと読んでたので、これはもう観るの決定だった。

漫画オタク(笑)のあや姐と一緒に行きました。2月の始めに。


もーね、みんな似すぎてて気持ち悪かった(爆)

カンナなんて前にも書いたけどコスプレの領域だったよ!!

でも演技上手かった~


なんか1番びっくりだったのが2015年の高校生はレーザーみたいなのでゲームしたりあやとりしてたこと(笑)

6年後どんだけ進んでんだよ!!!!!


マンマミーアはもう楽しい~音譜

とにかく楽しい^^

久々に観たミュージカル映画ですごく面白くって。歌ってやっぱりいいな。そしてABBAの曲いいね、ABBA。

パンフも買って映画で出たCDも買ったさ( ̄^ ̄)

メリルストリープがおばあちゃんになっててすごくびっくりしたけど(^^;

ソフィー役の人の声もよかったぜ☆かわいいドキドキ


やっぱ明るい映画はいいねグッド!


旭山動物園は今日観た。

なんか波瀾万丈。人気が出るまでにこんなにみんな苦労してたのね…

動物可愛かった~


北海道行って動物園行きたくなったぜ…

ペンギンが空を飛ぶってのがサブタイトルなのに、チンパンジーの繁殖に成功させてから、その担当の飼育員さんが~~(内緒)までのシーンが1番泣けたしょぼん


今度はチェンジリングが観たいなと思う今日この頃。

あと、ドラえもんもちょっと観たい(笑)懐かしくて。