明日から12月か…

とりあえず月1は日記書いておこうとは思います、はい。


てか12月になると、職業柄ものすごくつーか1月くらいまでものすごい忙しくなると思うからすごいヤダ…

最近人と遊んでないで家に閉じこもってばかりなんですけど 苦笑

最近休日の過ごし方は引き籠もり。でも外に出たい(泣)


てか、最近仕事の愚痴ばっかり書いてるなあー

そろそろ新しい部署になってから1ヶ月が経つんですが、まだまだ先輩に頼ってばかりだし、人手もいないので、前では考えられないくらい残業が増えてきてぶーちゃんマジ嫌だ…


来年は後輩も入ってくるし、もうどうなるやらって感じ。

絶対私の部署に入ってくるから教えながら仕事するって嫌だなー


人に教えるって大変だもんね。

すごくそう思う。



でも、今の上司は結構いい人。

それが割と救いかな。

めっちゃ怒られるけどねー(笑えん

毎日朝からがっつり怒られて脂汗掻いてしゅーんとしちゃうけど( ̄▽ ̄;)


お菓子はよくくれるけど(笑

あと、立ち飲みはダメだとか、足で机やドアを蹴るなとか、机の上が汚いとか、スカートが汚れてる綺麗にしなさいだとか、…ん、そんなことでも怒られる(笑)


お母さんか!!!笑



この人が異動になるまでにはあんまり怒られないようになりたいなー



てか、お願いだから誰か私と遊んで(切実)

旅行にも行きてえ!!!!!!!