仕事を続けていけるか自信ない。

いや、書いたら負けのような気もするけど、でもここまで精神的にくるとは思わなかった。


ああ、4月が懐かしい。

4月に戻ってまた一から教えてもらえないかなとか、今の状態で4月に戻れば失敗なんかないなとかそんなことばっかり考えてしまうよ(爆)

アタマの中8割はやめたいとか思うけど、貯金が増えていくのは正直楽しくてしゃーないからね。



とりあえず何が辛いって法律のばっかやろーって感じだよ。


なんか昔は良かったとかよく言うけど、ホントに身に染みて実感してしまったねー。

法律やばい。

マジ生きにくい世の中ですね。


それでノルマだ実力主義だ、あれもダメこれもダメとか、そりゃ2,30代のうつ病増えるわけだわ(汗