今日は就職してから初めて仕事の人以外と遊んできました。

ガッコの同級生。


その子は今大学生なんですけど、珍しく?私誘われまして。

それが超嬉しくてラブ


去年のちょうど今頃、就職活動してたときに思ったんだけど、いくら忙しかったり精神的に余裕なくても割とメールくれたり遊びに誘われるほうがいいなと思ったり。

最初は「決まるまで無理しちゃる!!」って思ったけど、逆に誰にも会わないと精神的に参っちゃってたんだよね。


だから3月とか4月の記事って超暗かったような?

今見たらかなりネガティブで超笑えるし(爆)


就活が終わったら自分から次々に連絡いれて…

そしたらみんな同じように「なんとなく連絡いれにくかった」とか言われるし(汗



それが今思うとなんとなく寂しくて( ̄▽ ̄;)

今も就職しちゃってるからとかで遠慮されてる方が逆に嫌だし(汗

まあウチが嫌で途絶えてるならそれはしょうがないが(爆)



だからもうちょっと遊びの予定いれたいぜ☆うち彼氏いないから土日暇人だし(笑)いつもバイトとか入ってたからなぁ。

あーこれでmixiやってたら遊んでコールができるのに叫び



うがー!!!!もうすぐテストだよ!!!!!!!!

これが1番嫌だーーーーーー!!!!!!!!!!!