ああ~ついに終わってしまった…


1番好きで毎週欠かさず見てました。

付け焼き刃程度ですけど、心理学を勉強してたときに軽度の知的障害のこともちょうどやっていて、気になって観てました。



やってることがハチャメチャで笑ったりしたこともありました。

何でこんなこともできないんだ?!マジうるせえ!!!とかもどかしくなったりイライラするシーンも多かったです。

最後にはいつも感動して泣きそうになってました。


人と違うことが多分そんなに寛容じゃない(と私は思ってる)この世の中で、柚子は自分ができることから1つずつやっていこうとして、子育ても仕事も頑張っていってました。


香里奈さんも演技上手いな。

すんげえがに股開きで歩いたりとか、目の泳がせ方とか、細かいところにこだわってるなーって。


回りの人たちも本当にいい人たちばかりで、柚子はだからこそ子育てができたんだなーって。

やっぱり柚子自身が素敵な人だから、たくさんの人たちが手を差し伸べてくれるんだろうなって思いました。



なんか上手く言えないんだけど、久しぶりに良い作品に出会いました。

ありがとうっていう気持ちが溢れています。