最近You Tu○eで聴いた音楽を気に入ってCD買ったりするんだけど、(マイナーなので見つけるの大変)実はそれが全部アニソンだったりすることが多々あった(爆)


…うん、いいんだ。気に入ってるんだもん。

二十歳にして、最新J-POPについていけないことに危機感を感じてたりもします。あ、でも鬼束のアルバムは欲しいです。


今日はバイト終わった後に集合して夕方までHさんと喋ってましたー。

やっべ、超楽しい(笑)普段会えない分話したいこといっぱいあるんだよね。まぁそれは卒業した人も一緒だけど( ̄▽ ̄;)

なんか、8割がオタトーク(笑)2割バイト話。そして、ウチのバイト先、8割がゲーム好き(笑)9,5割がオタクの集まりなんです。


そして、元女子校の人と話すのは心底楽だなと最近思うようになりました。

ちょうどウチのバイト先も女子校色に染まってきたし(爆)