今日は昨日見てきた洗顔と化粧水を買うためにMに


付き合ってもらった。しかも一緒に行って戻ってきたお釣りで


前借りた金を返そうとしてたのにすっかり忘れてた。



これじゃあ付いて来て貰った意味ねぇって思ったけどまぁいっか( ̄▽ ̄;)


そんで買うときにいろいろと試供品もオマケしてもらったし説明も聞けた


し何だか大人の人になった気分( ̄^ ̄)


今日使うのが楽しみだな~♪



んでMが服を見たいって言ったのであるとこの服屋に行っていろいろと


見てた。少し欲しくなりながら重ね着の組み合わせを考えるのが


楽しくもあり難しくもあり。色の組み合わせは難しい(><)


私は背が低いのでMに服を取ってもらったりしながら見たり。


コイツが男だったらこんなにあたしの為にもっとやってもらいたい


なーって何気に思いながら( ̄▽ ̄;)



その後会話してる内にそいつと一度来たことある店にぶらぶら


したことすーっかり忘れたら「またあたしはいつも忘れられる」


って拗ね始めるからなー。まだ4・5回しか忘れてないって言ったら


もっといじけるし。どこかで愚痴るだろうから先に私がカミングアウト


します( ̄▽ ̄;)



二人で帽子を被り合ったらお互い「……」な感じに(T^T)


帽子はどんな人だったら似合うのだろうか…?