うちの近くのTSUTAYAがあまりに品揃えが悪くてヘボいので


姐さんに鬼束ちひろの”SINGLES 2000-2003”を借りて


きて頂きました。姐さん、ありがとーございますm(__)m



今までずーっと”私とワルツを”と”Catsle・imitation”を聴きっ放し。


鬼束の曲はなぜか30分以上聴き続けられません(^_^;;



”私とワルツを”は私の中でスターウォーズのアナキンとパドメの


テーマソングになってます♪歌詞が二人の最後の悲劇の運命に


ぴったりな気がする。聴いてて切ないねぇー。



Castle・imitationは最初にアルバムバージョンで聴いたので速く


感じました。でも今シングルで聴いたらこっちの方がテンポ気に入り


ました。今度はシングルの方でカラオケで歌ってみたい^^