嫌いな勉強の中でも特に苦手な漢文という科目‥


別普段がいいってわけではないけどこれをやるときはホントに


すさまじく要領が悪くなる‥‥


中2からだよねぇ漢文が国語に入ってくるの。始まったときから


○の中に番号を入れたりするのから始まった。はぁ?意味わか


んねぇよ!!レ点とか一二点とか上中下‥あとはもうわからん。


高校入って書き下し文書きましょうって言って意味がわからなく


てずっと黙っていたら先生が困ってた。そりゃそーだ( ̄▽ ̄;)


高2のときのテスト前、ほかの科目捨てて勉強したのに結果


32点‥あれはホントにトラウマ(T^T)




やっぱ始めたばかりの中2でちゃんと覚えておけばよかったんだ


ろうな‥ある男の子に教えてもらったけどちーっともわかんなくて


「わかんねぇよ!!」ってキレたらはぁ~ってため息を付かれ更に


言葉遣いが悪いって怒られたから逆ギレしてそいつのこと殴っち


まった(^^;;今考えたら随分サイテーなことをしてしまったかもと


後悔しないわけでもない。



もしかしたら今は彼に一番教えてもらいたいかも?無理なことと


はわかってるけどさぁ。それでちゃんと解けるようになったらよくで


きたねって言って頭なでなでしてもらいたい。なんか恋愛思考が


中学生で止まってんなぁー。でもスキンシップが好きなんだよね。



ありゃなんか話逸れちゃった。まぁいーかそれでも( ̄▽ ̄;)