今日は(正確には昨日)CDがたくさん借りれてよかったのだ^^


我輩は嬉しいナリ~vv


でもさすが日曜日だけあってほしいアルバムが一気に借りられて


て残念(T^T)よりによってミスチルだけは置いてあるなんて‥・


持ってんのに(`曲´;)




しかし最近はiPodが欲しくなってきてるかも??別に欲しいってほ


どじゃないけどMDはやっぱり入れれる数が少ないなぁって思う。


録音してるときに途中でいっぱいになっちゃって撮り直し。そしたら


PLEASE WAIT 60 MINUTE”(スペル合ってるかなぁ‥?)って


表示されるから時間の無駄なんじゃー!!今回はまだマシな方?


前なんて2時間くらいダメだったしね。そういうことがあるとMDも不


便に感じてしまう(-”-;)



まぁ機械オンチの私はiPodの使い方もわかりませんが(爆)