急に書きたくなってしまった。いや、正確にはずーーーっと前から


書きたかったのだがそんな度胸がなかった(汗)なんせ私は恋愛


未経験だし。自分の思うこと勝手に書きます。長くなるかも?





ヤバイなって思うことがある。恋愛のこととか性交について。


好きな人がいない。てかできるわけがない。出会いがないのよとに


かく。中学のときにね、ある人に中学生なりにいろいろ頑張って思い


を伝えたかったのにまぁ玉砕。付き合ってるんだか付き合ってないん


だかなよくわかんない関係のまんまその人は引越して一切会ってな


い。住所はわかってるんだけどね。もう3年も前のことだしホントに好


きだったのかわからない。あれは子供の頃の話って過去のものとし


て普通に決別できる。中2の自分はある意味”恋愛に無知だった


って今になったら思う。それ以降、中3になってからなんとなく外見な


どに気を使うようになった気がする。毛も剃るようになったし服も興味


を持つようになったしカラオケデビューもこの頃だわ。でもそれ以降


好きな人ができるってことはなかったね。うちは人数がとても少なか


ったし狭い世界だったと思う。



そんで卒業して高校へ。印象はエロい奴が多い


って感じだった(汗)男子はひそひそとお年頃な会話をしてただろうけ


ど女ってのもこんなにオープンだったんだってあせった ^_^;それと


も15.16ぐらいって普通そんなもんか?今まであんまりオープンな


奴がいなかったもんで(以前ちょろっとエロい話をしてみたら男子にお


もくそ変態扱いされたため黙ってた)びっくりしたね。しかも皆結構知


識があるなって思った。私はその頃性に関してのことがよくわからな


かった。授業中に生物の先生が体のことやセックスについて話てくれ


たことがよくあった。生徒が頼んで話てくれたことだが困ったことによ


くわからない。まぁ多少のことはわかるがその頃セックスするって事


自体そんなに興味がなかったのかな。そういうのは好きな人とやるも


のだと思ってた(今もそう思う)ので付き合ってる人はおろか好きな人


もいないので今は自分には無縁。だけどまぁさすがに高校生にもなっ


て無知なのはヤバイだろうと思い調べたね。というより自然にいろいろ


と入ってきちゃう。人の話とか漫画とか雑誌とかパソコンで。特にパソ


コンはすごい( ̄▽ ̄;)見たくもないのに見てしまう状況になる感じだ


^^;




中学と高校で違うなって思うのはこういう話題だろうな。中学で付き合


うっていってもセックスなんてほとんどない(よね?)だろうが高校生


になって付き合ってればまぁそういうこともあるだろうと私は考えます。



案の定続ける。