今日の体育はバスケのテストでした。


内容はコーンを置いてあるところを交互にダムダムしていき


最後にレイアップシュートをするのです。


私はっきり言ってバスケするの嫌い(-”-;)


スラムダンクの影響で見るのは好きだけど自分がするのは嫌。


あーゆーのは運動神経のいい人がやるからかっこいいのさ!!


私みたいなニブチンがやったって美しくないっての( ̄▽ ̄;)



なわけで超憂鬱な気分でテスト開始!!


ぎこちないドリブルをしながらレイアップ。そしたら


入った


びっくり!!いや、ホント目見開いた‥・皆から拍手貰うし嬉しい


ね~気分いいね~( ̄^ ̄)


なもんで調子乗ってもう一度ダムダム再開!!二回やらなきゃ


いけないのでまた入るかな~って思ったらドリブル滑ってコーン

*

当たってボールが果てしなく遠くに転がった‥・


うん、笑われた笑われた


さっきまでの威厳はどこへやら、めっちゃ頭パニくってボール追い


かけたさ(汗)レイアップも入んなかったし


油断は禁物という言葉を身にしみて体験した。


やっぱ体育は嫌いだ(-”-;)まぁ今日休んで後で一人でやること


になるよりはマシかも?


次からはテニスらしい。未経験だしなんか大人のスポーツってイ


メージあってなんか楽しみだなぁ~