パソコンをいじるときにはよくサイト巡りをしますが最近は


素材サイト写真サイト


よく訪問することが多くなったと思う。




ブログを始めるようになってから景色の写真を撮って貼っ付け


たいな~っと思うのですが私ん家は駅からすぐそばにあるか


ら景色見る前に家着いちゃう。学校の側な為、めっちゃ人に見


られる。恥ずかしくてデジカメ出したり写メール撮ったりできな


いんですね(汗)なもんで要求不満を満たす為サイト巡りの方


に。しかも素材を提供している人のサイトさんはすごく素敵な


ものが多いvv自分だったら絶対無理!!っていうようなものが


いっぱい飾られております^^今はまだわからないけど、ホーム


ページ作るとしたらこんな素材を使いたいな~なんて妄想した


りするのも楽しい( ̄▽ ̄;)



あたしのお勧めは素材の森 w結構有名なのかもしれないけど


(^_^;;たくさんのサイトが集まってるのでいろいろなところに行


けますよ☆写真だけじゃなくてHP素材や壁紙系などの素材も


あっていいですo(^o^)o