10月17日


今日は世界史のテストだった。42点だった。前より28点も上がって嬉しかった。ちなみに隣のクラスと


平均点が50点と25点で倍の差!!私のクラスが50‥やっぱりうちのクラス、卒業についての話聞い


たら勉強するなんて皆根が素直ね。あたしも昨日夕飯前に30分も勉強したし。



なんか彼氏?のよーなものができたとたん、男の話ばっかするよーになった友人K。サッカーの話ばっ


かしてたあの頃が懐かしい‥・いいなー進路決まった人はー



その友人と最寄り駅で服や靴を見に行った。やっぱりおしゃれは大事です。見たり選んだり合いそーな


の見つけるの楽しい(⌒_⌒)今日は珍しく私の身長にぴったりな感じのバルーンスカートを発見!!


おっ、これいーじゃんって思ったが値段4千円‥1500円しか持ってなかったわいには手出しができん


かった。バイトしてない高校生は貧乏なのよ‥なんだけど今回は違う!!お金を最近遊んでないから


(それもまた虚しいけど 苦笑)全然使わないのと、貰った昼代や買い物行くときに少し大目に貰って10


0単位で返さなかった金もろもろ。貯金に使っているジジババ袋には1万円(ぱんぱかぱーん)もう一つ


の安い店に明日行っていいのがなかったらあれ買おうかなぁ?Kはバッグと服を買ってました。しかも安


売りしてたので全部で3千円。お安くていいですねぇ。でも私も1000円コーナーに置いてあったからし


色の重ね着も欲しい。あれも買おうかなぁ‥


今日はとりあえず以前履いてみてパカパカしたパンプスを補うため(10/13”はぁ‥”参照)中敷とパンプ


ス用の靴下を買おうとしたが、1500円ではそれも全部買えないため、とりあえず靴下だけを購入。これ


でパカパカならなきゃいーんだけど。中敷まで買ったら余計に金かかるもん‥・



あと最後にお菓子ランドでKがショパンの菓子買って一つ貰った。あれはうまかった( ̄ω ̄)でも高いよ


ねぇ8個しかないのに170円ぐらいしたよ(><)それなのに私が一つ貰ってもーしわけないって思いな


がら食ったのに、家に帰ったらおかんが購入してた!!しかも二種類のショパン。私は家でまた食べち


ゃった。ごめんね、K!!