前期のテストが終わり早2週間。当然のようにうちの学校の奴ら


(私も含め)皆ダラけている。

二学期制なので9月が終わり10月が始まればもう後期。


次の定期テスト(ていうか卒業試験)まであと2ヶ月もある。


なもんでホント授業中はみなさん夢の中だったりあからさま


疲れてたり小テストの点数は悪かったり‥・(^_^;;


どの教科の先生にも「どうした?」って言われるくらいな始末。



こないだの世界史のテストはすごかった(><)


小テストなのだがこのテスト、1,2週間に一回行われ、

定期テストの3割成績に入るという結構重要なテスト。


平均点が100点満点中29点らしい(汗)そしてわいの


点数は14点(爆)いや、最初は一ケタ取るんじゃないかって


思うくらい悪いと思ったのよ。でも二ケタ取ることができて逆に嬉しい


くらい勉強してなかったというこのやる気のなさ‥・


次の日、世界史のH先生がウチらのあまりのやる気のなさに一括。

「後期の試験なんてチャンスは一回しかないんだからコケたらもう取り


戻せないんだぞ!赤点とってなんとかしてくれって言われても俺は絶対


単位はあげられない。自分がやらないのが結果に出たんだからそれは


自業自得なんだ」

なことを言われ思わずゴクりと唾を飲む。私が取った14点、


これが定期テストで取ったものだったら絶対に卒業できない。


つーか私のクラスで今のままなら卒業できないもの候補が3人もいるらしい。


いくらなんでも多すぎだろ!! 

              


            ちょっと買い物に行かなくちゃいけないので続かせる↑↑