久しぶりに某掲示板に遊びに行ったわたくし。


行った先はもちろん”銀魂~ぎんたま~”のレスvv


初っ端から私の一番好きな土方さんのことが書いてあった。


しかもマヨネーズについて(≧ε≦)


「笑い死にしちゃう」とか「黄色い奴」とか「顔に似合わず」とか


プッて笑っちまった!!


山崎のミントンの話も好き。神楽と沖田のコンビも好き。ゴリラ


さんも好き。松平のとっつあんも好き。


つーか新撰組の人たちは面白い人ばっかですね。メガネのツ


ッコミも好き。姉上は黒い。定春は可愛い^^


私的に一番気になるのはエリザベス。奴がどんな生命体なの


か、怪しい雰囲気なので妙に気になる。


ジャンプフェスタで銀魂出たからその内アニメ化されるのかなぁ?


それも嬉しいけど、銀魂は密かに一部の人に人気でいてほしいな


って思う。アニメで人気出るとしたら”クレヨンしんちゃん”ぐらいな


ポジションな感じで。