トラックバックテーマにあったので思わず書いてみました☆


私は有名な人ならやっぱ小野伸二選手が一番好きですo(^_^)o


プレイが好き。あのちょろちょろ動けるのがすごい!!ニブい私にはとてもできない芸当です。


テクニックの面で好きなのは一番は中村俊輔選手。どうしてあんなに正確にボールを蹴ること


ができるのか?いつ見ても、特に久しぶりに彼の出る試合を見ると驚かされます。テクニック二


番目は小笠原満男選手だと思います。


あと、代表外なら横浜Fマリノスの田中隼磨選手が好きです。あまり有名ではないと思いますが


U-23代表の召集にもかけられたりもしてます。これから代表入りしてほしい期待の人です!!