ショック‥・二回履いたらやっぱり嫌でも自覚。


やっぱり

22.5のパンプス合わなかった


22.0か21.5じゃなきゃいけなかったんだろうねぇ。なんせ私足が


20センチしかないからね~( ̄▽ ̄;)はっはっはっ


合うわけねーか( ̄▽ ̄;)はっはっはもう笑うしかない( ̄▽ ̄;)


なんか悲しいマジ悲しい~(T^T)気に入ってるのにどーすりゃいいのよ!!


なんか板でも入れればいーのかよ!!パカパカなって歩けねーんだよ!!


ホント今までどんなパンプスも履けなくて合わなくて諦めかけてやっと


履けるようになったと思って買って履いたらまたパカパカ‥‥


歩いてみたらあーなっちゃうとは。チビって大変。足小さいの大変。