今日学校帰りにある子に言われた私の顔?について


「○○ってボーっとしてるときの顔ってニヤニヤしてるよねー」


っと言われてしまった。


もちろん私はその時眠くてポカンとしてただけだと思うしそんな


ニヤニヤなんてキモいじゃん(爆)


でもほかにいた二人も肯定してしまうからしょうがない。


ホントにそんな顔してるんだろう。でもよく考えてください‥一人で


いる奴が突然顔が笑ってたら不気味でしょ?怪しむでしょ?


あたしとんでもない癖?持ってるのかも(T^T)自分の顔が見えない


ことがとても辛い。もっと自覚してこの癖直さなきゃ!!


んでお家に帰ってから。あまりに眠くてソファでうつらうつらとして


いた時。目つぶってたけど意識はまだまだはっきり。そんでいきなり


おかんと弟の会話。


母「この子って何で寝てるときにこんなにニヤニヤ笑ってるのかしらね~?」


‥いや寝てるだけなんですけど‥‥ニヤニヤ?


弟「よく寝る奴だから寝てるのが幸せなんじゃねぇの?キモい」


やっぱり家族もそう思うのか‥でも家の奴に言われると


ちょっと‥クソ餓鬼殺すぞ


弟「つーか何でこんなに顔でかいんだよ。ただでさえデカくてキモいのに。


  ビッグフェイスだぁー」



てんめぇー!!



その後弟を叩きのめし、無事眠りについたのでした。


そして癖を改善せねばとも思うのでした。