ライオンキングⅡを見た。先週テレビでやっていたのをビデオに撮って


いて休みのときに見よっかな~っと思ってたのに‥・



何でビデオ

途中で切れてんだよ!!




せっかくいいところだったのに‥・コブとキアラがこれからクライマック


スに持っていくところだったのに(T^T)続きが気になる!!でも歌はⅡ


よりⅠの方がよかった。ライオンキングって話も割と面白いけどやっぱ


りずっと見てみたくなるのは歌がいいから。ジャングルや草原の自然


の風景を元にして作られている歌がいい。草がさらさらと流れて歌の


始めに入っていくところや動物の日常生活が見られるところ、王様に


動物がひれ伏すことろなど映像が入っていい歌ができるところがいい。


一番好きなのはⅠの”Circle of Life”ですがⅡも嫌いではない。つ


ーか続き続き続きつ~づ~き!!クライマックスの音楽気になる。しか


しキアラ王様の娘なのにあんまりお姫様っぽくないような‥・お転婆で


結構好き勝手やって昔あったことのある男の子と再会して恋に落ちる


なんて設定がなんだかむず痒い(><)まぁ嫌いじゃないけど( ̄▽ ̄


;)明日借りてこっかなぁ‥・