第一日目は世界史とリーディングとリスニングのテスト。


世界史は‥・つーか今回のテストはヒジョーにやる気が起こらずに中国史とトルコ・イランをほとんどやらな


かった。まぁ今日電車の中で覚えればいいやと思ってたから夜中の2時までネットサーフィンをしてからす


やすやと床に着く。いつもより少し寝坊してしまったがそれでもいつもと同じ時間、同じ車両の電車に乗って


学校に行った。そして、鞄から世界史のプリントを取り出そうとした。が、


今日の教科一つも入ってねーじゃねーか?!



今日のテストに全く関係のないライティングや現代文が入ってただけ‥・絶対前日にちゃんと鞄に入れたは


ずなのに‥・絶対天使か神様のイタズラ怪奇現象だと私は信じている。あの時はホントにビビッたなぁ~( ̄▽ ̄;)


おかげで30分も時間を損した。しかも勉強に集中するためにMDナシで来たのにこんなことになるなら音楽


聴いてた方がよっぽどマシだ(-”-;)


それでもなんとか学校に着けば親切な人に中国史だけでも貸してもらった。ほかの時間は貸しを作った奴


にリーディングも見せてもらった。いや~借りは作っとくもんだ( ̄▽ ̄;)




長くなりそーなので続く