人間こんなにグダグダな奴がいるんだなと思わされたさ今日は(-"-;)


高校の補習の帰りに女4人で帰ってきたんだけど、

ある一人の子がホントすごかった。蟹っていうんだけど。


あたしの足の親指が炎症しちまって先週手術したんだけど

その話をしたら皆自分のなった病気の話に(^_^;)

物貰いの話をしようとした子がいたけども、人の話に入ってきて

自分の話にしてしまった。たかが物貰いの話なのに3回は

遮ったよあれ…物貰いの話をし終えるのに何分もかかったよあれ…

その話をした子曰く「いつになったら物貰いの話できるんだろ?」

といいながら吹きだしそうでした(笑)
 


そして、今度は蟹の人の話を聞かないこと②。

なぜか味噌汁の具は何がおいしいかという話題になった。

どんな女子高生だ(^_^;)

またさっきの子が「じゃがいもと玉ねぎ」って言ったら蟹が

「じゃがいもの味噌汁超おいしくない!!」

って言ってきたから驚いたよ…あんたのしゃべる直前に言って

んのに(><)そしたら慌てだして「あれ?!言ったっけ??ごめん、

あっ玉ねぎ!玉ねぎもおいしいよね」だって。

だからその前に言ってるんだってば!!自分がさも発言してる

ような言い方しちゃって…すげーよあいつすげーよあいつ



会話っていうのは人の話を聞いたり話たりするから楽しいんだよ。

人の話聞かないで一方的にしゃべることはいけないと改めて

考えさせられる一件でした( ̄▽ ̄;)

※この記事は8月23日に別のところで書いたものです