あたしは夜が好きだ。



夜は夜でも、真夜中の…2時とか3時とか家族が寝てしまってるような


時間帯が家にいるときは一番好き。やっぱり一人になれてるって


感じなのがいいのかな?しかも今の季節なら夜は昼間と違ってそんなに


暑くないし、鈴虫が鳴いてて秋の夜長を感じるなぁ~( ̄▽ ̄;)



何かするのかと言われたら何するわけでもない。テレビ見たり、


音楽聴いたり、漫画や本読んだり、パソコンいじったり。



まぁその日の気分


んで、今も夜間人間活動中~( ̄▽ ̄;)


今日はパソの気分みたい。一人きりになって静かに部屋にいる


のって落ち着く。突然寝ちゃったりしないようにまずシャワー浴びにゃ。



小学生の時に夜更かしをしてた頃は12時くらいの日付が変わる


頃が一番遅く起きてるって感じだったなぁ。今なんか下手すりゃ日の出が


来るまで起きてるのに。いやぁ~不良になっちまったい( ̄▽ ̄;)



本日急に思い立ったボヤキ。





※この記事は9月3日に別のところで書いたものです