昨日は電車男の最終回だったけど続きが先週からすごく気になってた。なんせエルメスさんが掲示板を読もうとするところで終わったんだもの(-"-;)


掲示板を読んで電車の思いに感動していくエルメス。自分のことを書いてたことを怒っていたことも忘れて夢中で読んでた。ほかの人たちも掲示板を読んで山田がどんな人かわかってよかった。まぁ普通だったら単なるチビオタだと思うんだろうからね‥・


桜井がおもくそ邪魔してきたけど、この人マジ面白い(笑)なんか憎めん。秋葉原駅で無事に会うことができた。映画を見ていたので、後はキスで閉めて終わりだなぁでもまだ半分以上時間残ってるのにあとの時間どうすんだろって不思議に思ったけど‥・


映画ではあんなにベタベタしたりしてなかったんですけど(ーдー;)


必要以上にノロケ過ぎ


電車に大人のキスはいらん




って思ったのは私だけ??その後のネットの住民たちとの別れは悲しかったけどね。1000レス超えてしまう前に皆で電車にいろいろ思いをぶつけて別れを言うシーンは感動したなぁ。相変わらず小栗旬の絵?はすごい!!今回はもっと頑張った感じ(><)


最後に電車とエルメスがネットの住民たち全員を出してお別れを言って列車で旅立つシーンは個人的に好き。最後はAチャンネル中心な感じだったからああいう現実で有り得ない終わり方はよかったと思う。


それにしても、まだ電車男あるとは‥・(^_^;;

10月6日だけどこれ以上何をやるのやら(?_?)


あと1000レス超えると消えちゃうなんて知らなかった。親に常識じゃんみたいな感じで馬鹿にされたし(泣)