友達がテストに必要なプリントをコピーしたいと言い出した。


こんなギリギリになって言うんじゃねぇよ!!


って言いたいところだったが、私は親切なので学校帰りにイトーヨー○ドーでコピさせた。まぁ自分より点数高く取られたら情けないけど( ̄▽ ̄;)


その後少しだけと思ってしばらくしゃべっていた。が、



気がついたら2時間も経ってたよ‥‥



いや、時計は見えてたんだよね実わ‥でもそんなに時間経ってなかったから大丈夫だろうって思ってたのと話が思った以上に盛り上がってしまったのさ(><)そしたら後半の1時間は時間見てなかったよ本気で∑( ̄□ ̄;)


何か馬鹿な話ばかりしてたような‥下ネタの話が多かったような(^_^;;昔話も多かったようなっていう感じの話ばっか。いや面白かったけどね。


しかしおもきしテスト前なのに、2時間前に帰って本来勉強しなきゃいけなかったような‥・まぁ



どーせ帰って勉強しなかったかもしれんけど( ̄▽ ̄;)