Repezen foxx DJ社長は来なかった | もじゃるのブログ

もじゃるのブログ

思いつくままゆるゆる書き留めようと思います。2023我が家の小粒達と社長への思いも書きたくなった12月

2023.12.27


社長と連絡つかない

社長タイにいる⁈


のまま始まった


"絶対に親・恋人と行けるバチぼこ綺麗なライブ

inぴあアリーナ"


私はPPV参戦

「社長さすがに来るよねwwいつ登場?」

社長行方不明はライブを盛り上げる演出やフリだと思ってましたよね、はい。


ネットニュースにも流れてますが

結果社長は来なかった

メンバー、会場、SNS 心配したまま

2023.12.29 今もみんな心配したまま


新規ファンな私だから?社長をちゃんと理解できてないから?こんな流れになるとは思わなかった…まあ真相なんて社長以外わからないんだけど…


心配は加速。油断してたぶん余計に。理由はどうあれ、社長の今がわからないのはただ心配なファン心理。無事でいてね。誰かが必要なら、理解ある誰かがそばにいてあげてね。

今は…待ってるよ。






"絶対に親・恋人と行けるバチぼこ綺麗なライブ

inぴあアリーナ"

の感想としては……

DJ社長はいない。んだけど…


それとは別で、

フォイくん、銀ちゃん、まるくん、脇くん

Repezen foxxレペメンひとりひとりの魅力、強さを見せつけられた気がしたんですよ。ハイ


Repezen foxxの厚みをね。


楽曲はもちろん、ソロパフォーマンス、スクリーン映像、ゲストパフォーマンス、演出色々、ライブの内容すごく良かった。チバニャンやフミヤくん、裏方と言われる仲間たちもやっぱりすごいんだな、と


なんとなく寂しい気持ちは常にある。

けど



どーだすげーだろ、俺の作ったRepezen foxx



笑ってる社長の顔想像しちゃったよ💙

笑ってくれてたらいいな…って思う



ハイ!今日も今日とて

続きが気になる"Repezen foxx"でした


To be continued😁